2017年01月06日

[ 「箱根駅伝」応援記

明けましておめでとうございます。
「早稲田スポーツを応援する会」と「旅と写真の会」共催で箱根駅伝を応援する会を行いました。

さて、新春を飾る箱根駅伝、その応援に鎌倉稲門会からも、兵藤会長落合幹事長はじめ、多数の皆さんが藤沢橋上の神奈中整備工場に参集。
例年、藤沢稲門会の皆様が設営くださる会場にご一緒させていただき、選手たちの力走を応援いたしました。今年は、藤沢稲門会・鎌倉稲門会・逗葉・大和・伊勢原をはじめ、昨年から秋田稲門会の方々も参加され、
総勢200名以上の方で大いに盛り上がりました。特に秋田稲門会の方が秋田名物きりたんぽ鍋を持参されました。実に美味しい鍋でした。
今年は早稲田が上位で通過、期待を持たせる状況でしたので、選手たちが通過した後の閉会挨拶は、絶対優勝と言う心強い挨拶が続き、最後の校歌合唱も例年以上の盛り上がりとなりました。
結果は残念ながら3位ということで、鎌倉稲門会不敗神話は途切れましたが新春に相応しい、楽しい応援会でした。
皆様も来年は是非お出かけください。
DSC_3523.JPG DSCF7120.jpg  DSC_3544.JPG  DSC_3636.JPG 選手の到来まではTV観戦   力走のワセダ平君        ワセダは4位通過        応援団セレモニーDSC_3693.JPG (写真はクリックすると拡大します)
  応援後の集合写真                             (文:山田章博、写真:和田高明・小林敏二)




posted by 鎌倉稲門会 at 21:58| Comment(0) | ◇ 旅と写真の会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。