2016年07月08日

「第67回早慶サッカー」観戦

 去る7月6日夜、川崎市とどろきスタジアムで、伝統の早慶サッカー定期戦があり、5月の神宮早慶戦観戦に続き多くの会員のご出席をいただき、大声で応援してまいりました。。

 試合は前半の1点を守り切り昨年に続き連覇し、今シーズンの対慶應の戦績も2勝1敗とした。
会場は、現役学生諸君で大混雑。有料入場者数が12,300を超えたそうです。

 両校の応援合戦も凄く、特にハーフタイムショーでは、両校のチアリーダー一緒になり素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

 今回は、正木さんのご手配でサッカー部コーチの方に素晴らしい席をご用意していただきました。出席者皆様気分はすっかり現役時代に戻られたようです。

今回の出席者 落合さん、田村さん、相原さんご夫妻、千葉さん、小泉さん、深澤さん、正木さん、山田 計9名

CIMG1163.JPG CIMG1154.JPG

★ご入会のご案内
 早稲田スポーツを応援する会は、この度発足したばかりで、正式には今回の早慶サッカー定期戦観戦が初めてのイベントでした。今後、10月の六大学野球早慶戦、11月のラグビー早慶戦、12月のラグビー早明戦、1月の箱根駅伝、4月の早慶レガッタなどをはじめとして、早稲田の競技スポーツセンター傘下の44部の面白そうな試合を観戦できるようにしたいと思っております。ぜひともご友人をお誘いの上ご参加していただければと存じます。                                   
                                                記 山田章博


posted by 鎌倉稲門会 at 12:15| Comment(0) | ◇早稲田スポーツを応援する会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。