2014年10月05日

WUK第40回ゴルフ大会


写真左から<スタート前の集合写真><優勝者表彰><平塚稲門会のみなさん>
IMG_0084 集合写真.jpg IMG_0136 優勝者.jpg IMG_0144 平塚稲門会.jpg
第40回WUKゴルフ大会は10月1日、久々に神奈川県内から静岡県に会場を移し、名門ファイブハンドレッドゴルフクラブで17名が集まり熱戦が繰り広げられました。台風17号の直撃が心配されましたが、幸運にも本州を早々と避け、熱帯低気圧となってくれたため、秋晴れとはいかぬもののゴルフには最適な天候でのプレーとなりました。結果オーライのない早い砲台グリーンに苦しみながらも、最高のコースコンディションの名門コースでのプレーを、皆さん楽しみ、満喫しているようでした。プレー終了後の表彰式では優勝した大森慎をはじめ、ベスグロ、ドラコン、ニアピンなどその他様々な賞の獲得者の表彰と挨拶で会場が盛り上がりました。
今年6月、かねてからの平塚稻門会からの提案で、鎌倉稻門会のゴルフ部幹事四名が平塚稻門会のコンペに招ねかれました。今回が40回と云う節目のWUKゴルフ大会、6月のお返しの意味も込めて平塚稻門会の会長・幹事を初めとした5名をお招きしました。平塚稻門会の皆さんも十分に楽しんで頂けた様子で、次も参加したいと云う声さえ聞かれました。叉一つ、交流の輪の広がりが始まりました。この輪の広がりが更に大きくなるように祈るばかりです。   (大森慎 記)
posted by 鎌倉稲門会 at 16:07| Comment(0) | ◇ ゴルフ同好会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。