2021年09月03日

稲門祭オンライン開催に伴う福引抽選について

                    稲門祭オンライン開催に伴う福引抽選について

 来たる1024日(日)に開催予定の稲門祭について校友会よりHP等を通じて連絡があり、〈対面による開催は中止〉とし〈オンラインのみの開催〉となりました。

 上記の決定により、【福引抽選】も〈オンライン実施〉となります。つきましては、鎌倉稲門会におきましても以下の如く対応いたしますのでご理解いただきたく存じます。

・実行委員がお預かりしている福引券(2,000円のご購入で1枚発行)は以下の通りです。

  2020年度分 48枚(16名)

  2021年度分 88枚(26名)

・上記の合計136枚について、購入金額に応じて延べ42名の皆様に福引券の番号を割り当てました。

・当該の《福引券番号》は、9月中に個々にメールにてお知らせします。(メール環境の無い方には郵送等でお伝えします)

以上により当日(10/24)の抽選を待つことになりますが、抽選方法・当選番号確認方法・賞品受け取り手段等 詳細については未定ですのでご了承ください。

尚、購入いただいた記念品の殆どはお届けしておりますが、2021年度ご購入の数名の方については未了の状態です。9月中にお届けしたいと存じます。

  以上 よろしくお願いいたします。


                                                           稲門祭実行委員:田中 實・伊藤 真


posted by 鎌倉稲門会 at 23:45| Comment(0) | ○ 事務局から